2019-03-22から1日間の記事一覧

🐫フランスフェア🐫

【2019.3.21】 福利厚生ランチ会のついでに。 近くの百貨店で、フランスフェアがやってたので覗いてみました。 おフランスですねー!おしゃれですわー。 美味しかったので、ついつい買ったコンフィチュール3つ(笑) そしてカヌレ。懐かしいねー。 あとはイー…

🐪香桃@大阪市🐪

【2019.3.21 この日のメインイベント! 夫氏の会社の福利厚生のひとつで、ごはん! 今回中華にしました。 ギリギリでしたが、予約取れて良かったー! 大阪のリッツの香桃さんのランチです。ウェルカムドリンクつき! 14時半からなのでお客さんはまばら。 バ…

🐐本屋🐐

【2019.3.21】 ロシア語の辞書を見に。 本屋さんへ行きました。都会は大きな本屋さんがあってよいですよね! 日露辞典のちょっと良いのが欲しいのだけど、8000円もしやがる高い中古で探そうかなあ。 あとは欲しい会話集があった。これも中古で探そう。 買っ…

🐑ビザ申請🐑

【2019.3.21】 ロシアビザの申請をしてきました! この日は祝日でしたが日本の祝日は営業してるのです! でも、普段お仕事の方々が申請に来るから混んでました。 いつもそんなに混まないのに。 さらに、ロシア人の方々が面談とかしてるときに当たったのが運…