2018-07-23から1日間の記事一覧

🆓いごねり&水ナス🆓

【2018.7.22】 日曜日の朝ごはんは。 こないだ佐渡の早助屋さんで買った月島軍曹の好物のいごねりと、前日関空の帰りに買った水ナスの組み合わせ! 思わぬヘルシーメニュー! いごねりは海藻風味もありつつも、癖はなく食べやすい。けっこうぐったりしてるし…

🆒なべいち@大阪市🆒

【2018.7.21】 関空からの帰り道。 夕食へなべいちさんに寄りました。 こないだ行ったあとにマスターが倒れたと聞いて。 大丈夫かなーと心配しておりました。今回復帰されたと聞いてお邪魔しました。 今後定休日もできると聞いて一安心。 この日も新鮮なお魚…

🆑自動化ゲート登録🆑

【2018.7.21】 自動化ゲートの登録に。 関空まで行きました。 暑い!暑い! 駐車場がいっぱいで屋上駐車でした死ねます… 関西に車で来る方って多いんですね。見送り?お迎え?それともそのまま旅行?けっこう駐車料金いく気がするけど。 自動化ゲートの登録…

🆒かつバリエかつぜん@宇治市🆒

【2018.7.21】 ビザが昼前に届いたので。 やらねば案件のひとつ、自動化ゲートの登録に関空まで行くことに。 途中、いつも通って気になるお店へ。 かつバリエかつぜんさん。 なんだ、かつバリエって… 店内は天井も高く、おしゃれで高級風味。 値段も少々高級…

🆓ビザ、できましたッ!🔤

【2018.7.21】 ロシアビザ、出来上がりましたッ!←二瓶風味。 ピザじゃないよ?(笑) 今回初めて郵送をお願いしました。 自分の住所を書いたレターパックを申請の時に一緒に渡すだけ! 追跡番号は写メってきました。もちろん。 追跡した結果、受け取り予定日…

🆑漫画🆑

【2018.7.19】 漫画買いました。 ヤマザキマリの新作。 今回もタイムスリップするよ! しかも、オリンピック関係!風呂じゃないよ(笑) そるりと、カルラ舞う。滋賀偏の3巻。読んだら2巻買ってないことに気づいて買いに行きました(^^; あとは、贄姫と獣の王。…