❌夏休み❌

【2018.7.5】

ロシア語教室がもうすぐ夏休みに入ります。

夏休みというか、今期の授業は7月半ばで終わり。

次回授業を受けるなら10月から。もちろん受けるつもりです。

なので、10月までは言わば夏休み。

この間はどうしよう?!

ずばり、まず !

文法のまとめ表を作る!すぐ見れるように!

今まで習った文だけでも!

ありすぎて、謎のレジュメから出来上がってきてる(^^;

後期が始まる前にも耳を慣らして起きたいので、ロシア語に触れておこう!

ということで。

ロシアへ帰ってしまったロシア語先生のお友達に、1ヶ月くらいロシア語トークを教えていただくことにしました。

相手も帰省があるし。

こちらも旅行があるしだからぼちぼちだけど。

がんばるぞー。