🚀Ух Ты Блину@ウラジオストク🚀《ウラジオストク慰安旅行🐸》

f:id:xingtsi:20180220195036p:plain

f:id:xingtsi:20180220195041p:plain

f:id:xingtsi:20180220195047p:plain

f:id:xingtsi:20180220195052p:plain

【2018.1.3】《ウラジオストク慰安旅行》

地下施設探検をしたあと。

お腹減ったので軽く二回目のランチ。

ブリヌイ屋さんにしました。

ブリヌイとはロシアのクレープです。パンにも似た立ち位置で、もっと生活に近いものですね。そんなブリヌイ屋さんに行ってみました。

こちらはほぼブリヌイ専門店です。

お席に着いたら、カウンターでテキトーに注文。支払いもカウンターで。

メニューはカウンターにあるので、テーブルに持ってきて悩んでからカウンターに向かうのがいーかも。

なんにせよ、メニュー多すぎだから!!

色々ありすぎてわけわからなくなるので、オススメセットがいくつかあったのでそれにしました。

ブリヌイ4つにドリンクつき。

セットは3つくらいあり、ブリヌイの種類が違います。

我々は、キャビア[emoji:B60]のついたセットにしました。といっても少しだろうけど。お名前は、по Росскй というセット。

飲み物はお茶が選べたのでミルクウーロンというものにしました。なんだかは謎。イメージは焙じ茶ラテ??と思っていました。

さて、注文したはいーんですが、なんとキャビアが品切れ[emoji:B5C]他のものに変えてほしいと。

他のもの…ありすぎてわからん[emoji:B5C]なので、おにいさんのオススメのチキンとチーズのブリヌイにしました。すぐに選べと言われても絶対無理[emoji:B5C]

キャビアからだいぶ安くなったので、差額はきちんと返金してくれました。

待つことしばし。

順にやってきました。ブリヌイ。

練乳ブリヌイ。ハチミツブリヌイ。チキンとチーズブリヌイ。クリームチーズサーモンディルブリヌイ。

並べてみるとかなりボリューミー。具がケチケチしてないし、皮もうまい。四種類あるので飽きずに食べれます。

これはかなりうまし!です。

ミルクウーロンの正体は、きんせん茶でした。甘くはないのですが、ミルクフレーバーのウーロン茶です。

これ好きなんですが、ミルクウーロンと呼ぶのは初耳でした。

ドリンクは二人で分けるには少し少ないので、もうひとつ追加しました。

どれもうまいし、種類も豊富で満足♪

もう一回行きたいくらいでした。

☆ух Ты !Блин☆

Ulitsa Admirala Fokina, 9, Vladivostok, Primorskiy kray, ロシア 690091