🍮朝ごはん@キロフスク🍮【最北マック行くよ🐸】

f:id:xingtsi:20190624121709p:plain

f:id:xingtsi:20190624121714p:plain

f:id:xingtsi:20190624121718p:plain

【2019.5.2】【最北マック行くよ】

5月2日になりました。

この日は昼までに宿をチェックアウト。そのあと深夜まで時間を潰さねばなりません。体力的に時間配分が難しい日になります。

宿には朝ごはんがついてるので、まずいただきます。

ホテルの一階の小さいスペースが食事会場になってます。

食事用意してくれたのは、昨日のフロントのおねーさん。すげーハイヒールだわ。

おねーさんが決まったメニューを次に持ってきてくれます。

まず、カーシャ。これは穀物のミルク粥。けっこうどろどろの重い粥です。バターのってる。

そしてブリヌイ。真ん中に甘いソースが巻き込んであります。

そしてパンケーキ。あつやきタイプ。

そして卵。

卵以外炭水化物ばかり[emoji:331]こんなに食えません(笑)さらにフリーのコーナーにパンがあるんだが(笑)むり(笑)

頑張って食いましたがパンケーキは食いきれず[emoji:B5C]カーシャが攻めてくるよなあ~