🚧バーニャ予約@ウラジオストク🚧《ウラジオストク慰安旅行🐸》

【2018.1.2】《ウラジオストク慰安旅行》

元旦に行ったバーニャがとても良かったので。

再度行ってみることにしました!

ホームページは探し済み。大小のバーニャの一時間ごとの空き状況が示されている。システム上は、選択して個人情報を入れて送信したら予約完了だ。

正月休みだからよい時間はとくに一杯。

苦心して探してさあ予約。入力は名前とロシアの電話番号。

すると、バーニャから連絡があるとのこと。

夜になりバーニャからSMSが来ました。ロシア語かと思ったら英語でまだラッキー。

内容は他の人の予約とダブってしまったとのこと。その人がキャンセルしないと私たちは予約できないと。

結果その日時は予約できず[emoji:B5B]

SMSでやり取りをして他の日時にしてもらいました。

結果きちんと予約できたんだが…

メアドではなくロシアで使える電話番号が必須。

しかも、SMSは送るときと受けとるときは頭の数字が変わる。+7と+8がある。だから、送られてきた番号には返信ができない。頭の数字を変えて返信する。SMSのスレッドとしては2つスレッドができる。ひたすら送ってるスレッドとひたすら受信するスレッド。

なにこれ不便。

最初そのまま返信してもエラーで返ってきて泣けたよ[emoji:B5C]

まあ、最終的には予約はできたわけで!

また楽しみができました♪