😫PATRIA MINHA@草津市😫

f:id:xingtsi:20170828103955j:plain

f:id:xingtsi:20170828104001j:plain

f:id:xingtsi:20170828104008j:plain

facebookの方に。

新しくブラジルスーパーを教えていただいた。

ありがたや。

閉店ギリギリの時間だけど急いで行ってみた。

大通りから少し入ったとこで、ほぼ真っ暗(笑)

昔、運送会社の事務所だったのかなー?みたいなプレハブ的な建物がありそれが目指すスーパーでした!

ほぼ電気もついてないし、注意してないと発見できませんね[emoji:B5C]

お店は今までで一番こじんまりしてました。ちょっとコンビニっぽい?

端にカウンター席があり、軽食がいただけるよう。サンドイッチとかはなく、揚げ物とかの、スーパーにあるたこ焼き屋さん的なイメージです。

とりあえずお目当てのパン。ひとつ58円で3円高くなりました。

あとはお米プディングを購入。

お肉も説明付きで売ってますし、なんと店員さんは日本人!!びっくりです。

パンだけ買いに来るなら割りと近いしいーかなー♪

PATRIA MINHA☆

Patria Minha

〒525-0051, 655-11 木川町 草津市 滋賀県 525-0051

https://g.co/kgs/yMYAVe