↕️憩いの湯@十津川村↕️

f:id:xingtsi:20200118130343p:plain

f:id:xingtsi:20200118130348p:plain

【2020.1.12】

玉置神社参拝でかなり冷えてしまったので、続いて立ち寄り湯へ。

憩いの湯。

ちらも十津川村内なのでかけ流し。しかも300円!

ありがたや~♪

湯船は小さいので4にんも入ったら圧迫感を感じますね。

入ったときは、たまたま独泉。

湯船に入ろうとすると‥熱い!!めちゃめちゃ熱い!茹であがる!!

慌てて水を体力的投入し、かき混ぜまくって入れるようになりました‥

温泉が投入されているとこは近寄れない‥熱すぎて[emoji:B5C]

せっかく加水されてないのに、自ら大量に加水させる羽目になりました。

神湯荘より硫黄が濃い感じですね。ツルツルは神湯荘のが多いかな?

温まりました~

★憩いの湯★

626 Hiradani, Totsukawa, Yoshino District, Nara 637-1554