🎽Expedia困るなあ🎽

【2019.9.24】

オーロラ航空がクレカ決済を受付てくれず購入できなかったので、Expediaで購入しました。

しかしExpediaのくれたコードだとオーロラ航空のページに入れない。

そしてもうひとつやばいやつ。

名字と名前が逆かもしれない疑惑。

このトラブルけっこう多いみたい。これが違うと飛行機に乗れない可能性がある。なのに多いとは恐ろしい。

だからきちんと確認したいのに、控えはExpediaのものしかない。オーロラ航空のページに入れればきちんと予約されてるか確認できるのにそれができない。Expediaに確認してもできないのだよ。

なんてこったい。

とりあえず、旅行会社が使う予約サイトというものがあるのでそこで氏名を入れて確認できるというのとで夫氏に確認してもらった。

きちんと表示されたので大丈夫であろう。多分。

あとは、謎のオーロラ航空の総代理店さんに合わせて予約の有無を確認してもらった。

はー、航空会社のeチケットお客様控えがでないと心配だよなあ~~