🙎特別機内食🙎

さてさて。

夫氏の大好きな特別機内食を今回も予約です。

特別機内食も航空会社により多少違ったり。またオーダーの仕方もネットだったり電話だったりします。

今回も…電話かなーと思ったら後から確認したらWebでできたので、電話したのは結局余計なパワーを使っただけでした(^^;

まあ、予約できたから良いとしよう。

頼んだもののひとつは、この春から始まった特別機内食で、その航空会社のメインの空港発の自社便で、三時間以上のフライトのときしかオーダーできないという限定ぶり(^^;

みんなに広めたいから始めた的に書いてあったのに(^^;

すげー限定されてやがる(^^;

もうひとつはメジャーな宗教食。

いやー、日本語対応の電話だからかけたんだけどね?

日本語がめちゃくちゃカタコトなの(^^;

意志疎通が難しい(^^;

日本語オーケー的な回線を作るならスムーズに通じるようにしてくれ(^^;もしくは、日本語回線など作らないでくだされ[emoji:B5C]

めちゃくちゃ苦労して(さらには一度電話切れました[emoji:B5C])

なんとかオーダー完了!反映も確認!ちょっとだけ意図と違ったオーダーにはなったが[emoji:B5C]

飛行機に関しては、出発の24時間前から座席指定がスタートするから残る作業はそれくらいかな?

新しい機内食を食べるのは帰路なのでまだまだ先だけど楽しみだ!