2017-09-19から1日間の記事一覧

更新

@xing2015さんのツイート: https://twitter.com/xing2015/status/910079315353538560?s=09

🙎特別機内食🙎

さてさて。 夫氏の大好きな特別機内食を今回も予約です。 特別機内食も航空会社により多少違ったり。またオーダーの仕方もネットだったり電話だったりします。 今回も…電話かなーと思ったら後から確認したらWebでできたので、電話したのは結局余計なパワーを…

🙍バターナッツ🙍

この間友達が。 バターナッツでスープを作ったと書いてたので、道の駅でバターナッツをゲットして早速作ってみました! カボチャに似てますが、カボチャよりさっぱりしてるけど甘いって感じですかね。 うましでした!

💆今回のお酒💆

モスクワで買ってきたベリーのウォッカが終わった。 次は大信州のあらごしりんご梅酒。 うまし。

💇カフェ💇

癒されにいったカフェで嫌な思いをしました。 頑張ってクレームを述べましたが、言っても嫌な思いをしました。 後からいくら謝られても遅いんです。謝るくらいなら最初からしなきゃいーんです。 ずっと客商売をしていますが、いくら客が悪くても、客のせいに…

🎅在原の業平園@高島市🎅

【2017.9.17】 日曜日も引き続き堅田方面に行かねばならなかったので。 ランチは高島市まで足を伸ばしてみました。 多分マキノのスキー場の近くなのかな? 山の方まで入った集落にあります。 道はきちんと整備されていて問題ありません。入り口がUターンのよ…

🤶絵はがき🤶

以前にも告知しましたが、一応寸前(でもないけど、準備期間入れて寸前(笑))ということで、再度告知。 次回の旅先から、絵はがきを送ろうと思います。 送られてもいいよ! 私に個人情報を知られてもいいよ! 海外の郵便事情に興味があるよ! ただ単に、絵はが…