⛈️馬さんの店龍仙@横浜市⛈️

f:id:xingtsi:20180316000322p:plain

f:id:xingtsi:20180316000330p:plain

あけて、日曜日になりました。

まずはホテルをチェックアウトして、朝御飯です。というか昼御飯かな?

そうそうホテルは以前泊まったところと同じでした。斜め前にロシアバーがまあ健在でしたよ。次回は行ってみよう。

食事は中華街へ。

ほんとうは吉村家がいいかなー?とか思っていたのですが、夫氏の体調がいまいちでして。ちょっとは消化によいものをとお粥にしてみました。

夫氏はお粥。

私は麻婆豆腐の定食にしました。

ここでお粥以外のものを食べるのははじめてです。

この定食!ボリュームが半端なkったよ。。。全ての物が単品で提供されるものなんじゃないかというくらいのボリューム。。。スープさえもでかかった。。。

美味しいんだけどね…

やはり、粥にすべきだったか[emoji:B5C]

☆馬さんの店 龍仙☆

231-0023 神奈川県横浜市中区山下町218−5