🕚郵便局@ウラジオストク🕚《ウラジオストク慰安旅行🐸》

f:id:xingtsi:20180309000618p:plain

f:id:xingtsi:20180309000625p:plain

【2018.1.5】《ウラジオストク慰安旅行》

さてさて。

コーカサスの時に出した絵はがきが届かなかった方々へ!!

絵はがきをだすミッションをこなすべく、郵便局へやってきました。

この郵便局は下見済みだったしね。

5枚出しました。

結果届いたのは四枚でしたね…なぜだ。

切手は一枚100円くらいでした。日本まで。

郵便局では絵はがきも購入。バラ売りもしていて、山ほどあります。見せてくれるので好きに選べます。めんどうくさくてセットで買いましたが(^^;

カレンダーやノートみたいのもあります。

ロシアっぽいカレンダーを母ちゃんのお土産に買いました。安いですよ!200円くらい。ロシアの伝統的なことが書いてあってこれは良いよとおばちゃんがオススメしてくれました(多分)

郵便局の向かいにはミリタリーショップと併設のカフェがありましたが、残念ながらやってませんでした[emoji:B5C]

正月だからかな?ふつーならやってる時間帯なのに残念。