2018-03-09から1日間の記事一覧

🕥ルガバヤ市場@ウラジオストク🕥《ウラジオストク慰安旅行🐸》

【2018.1.5】《ウラジオストク慰安旅行》 絵はがきも無事に出したので。 最後のお土産購入タイムにルガバヤ市場へ再訪。 バスも慣れたもので楽チン♪ 今回はしっかり密封されていないタイプのクッキー。 それとイクラーを購入。 イクラーは3家族分です。早め…

🌑メモリーカード🌑

スマホの。 SDカードが要領いっぱいになってしまいましたよ。。。 仕方ないので新しいのを買いました。128ギガ。 本体のメモリーもナゼかいっぱいなんだよね。なんとかせねば。

🕦恵方巻のみ🕦

節分は恵方巻のみでした。 豆は買い忘れた。 恵方巻き食べるのは夫だけ。わたしにはそういいう文化は無いし、太巻き一本とか食べれないしね。 手巻きを普通にいただきました。

🕚郵便局@ウラジオストク🕚《ウラジオストク慰安旅行🐸》

【2018.1.5】《ウラジオストク慰安旅行》 さてさて。 コーカサスの時に出した絵はがきが届かなかった方々へ!! 絵はがきをだすミッションをこなすべく、郵便局へやってきました。 この郵便局は下見済みだったしね。 5枚出しました。 結果届いたのは四枚で…