🍘wine@yerevan《けろりすたん帰省旅》🍘

f:id:xingtsi:20171212184652p:plain

f:id:xingtsi:20171212184658p:plain

f:id:xingtsi:20171212184705p:plain

【2017.10.12】

レンタカーを返却してから、さて夕食。

この日はおしゃれワインとご飯のお店。

耐えられる寒さだったので外のお席へ。

ほぼ満席。

ここも人気。

ワインはやはりほとんどがボトル。

なのでグラスは好みは伝えられますが、銘柄指定はできません。私は甘めが好きです。いつも好きです!

食べ物はチーズ盛り合わせ。さらにパン。そしてタルタル!

生肉のタルタル大好きなのですが。日本で食べると高いですからね!出会ったら食べておかないとね!

ここのはスパイス効いててうましでした!

軽く食べてちょろりと飲んで退散。

…して良かった!少ししたら雨が降ってきました。

屋根が無かったからやばかったわー。

しかし、今回の旅はほんとに雨が多かったな。