👶ponto br LANCHONETE@水口町👶

f:id:xingtsi:20170817001205j:plain

f:id:xingtsi:20170817001209j:plain

f:id:xingtsi:20170817001214j:plain

f:id:xingtsi:20170817001220j:plain

f:id:xingtsi:20170817001225j:plain

【2017.8.15】

ブラジルスーパーの二階が空振りだったので。

夫氏が次なるお店を探してくれました。

今度は水口町。割りと近いですね。

ブラジルスーパーや、美容院などがありその駐車場の片隅にプレハブの飲食店がありました。こちら、絶賛営業中!

しかし入りにくい(笑)遠くからだとやってるか、なんの店かもわからないし。

まあ、肉を焼く匂いはしてるけどね(笑)

で、インしてみました。

店内は注文カウンターとテーブル席が5つほど。そんなに広くないしテーブルなども簡易的なものです。

メニューは数冊あったので、一冊キープしてテーブルで悩みます(笑)

お店は年配のご夫婦でやってるので、提供は少しだけスロー。だけど注文したものはほぼ一気に出してくれるありがたさ。

さてさてメニューは。サンドイッチとハンバーガーがメイン。それぞれ20種類くらいありそう。

あとは軽食。

ブラジルのコロッケに、ブラジルのパイ。あとはドリンクなど。

我々は肉焼いたもの!それとパイであるパステル。それとコロッケ。さらにはチュロス。それとドリンクにしました。

ドリンクは缶のものとフルーツジュースがあります。フルーツジュースはメインのフルーツとそれを水で割るか牛乳で割るか選べます。アサイーなどもありますし、知らない果物も…

さて、待つことしばし。ちなみにお席はほぼ埋まってます…

来ましたよ!肉!

赤身のイチボです!固めだけどうまし!脂身きらーい!

パステル!はぱりぱりのパイにチーズ入ってました。熱々でうまし!

それとコロッケは、中身を選べまして、謎のキベというものにしたんですが、どことなく大豆?っぽかったです。

パイナップルミルクジュースはうまかったですね。追加のライチジュースもスポロンみたいで飲みやすい。

で、ちょっと足りなかったので追加。具材が色々あり悩みましたが…チキンとチーズと野菜が入ったものにしました。ベーコンとソーセージも入ってます。ベーコンは二種類!

鳥も脂っこくなくて、肉肉だらけでうまし!熱々だしね!

いやー、満足満足。

日本語はメニューにはあるけど、店員さんはポルトガル語の方が得意なようでお客さんも日本語を話す人はいませんでした。

日本のお店だと思うと入りにくいけど、海外のお店だと考えるなら入りやすいです。日本語メニューあるし。店員さんはカタコトの日本語話せるし♪

旨かったし、また買い出しついでにいきたいわ~♪

☆ponto br LANCHONETE☆