2019-02-12から1日間の記事一覧

👐錦帯橋@岩国市👐【連休山口初訪👌】

【2019.2.10】【連休山口初訪】 そうそう。 岩国市泊まったから見ておかねば!! と義務感にかられ、錦帯橋をチラ見しました! うーん。歴史的背景が自分の中に入ってないからか、感慨がないなf(^_^;やはり聖地巡礼じゃないと。 あ、橋を渡ると有料のため渡…

🤟農家民宿かじ家@岩国市🤟

【2019.2.9】【連休山口初訪】 この日の宿泊は。 農家民宿かじ家さんです! なんと農家一棟貸しの民宿とのこと。 農家の本宅をお客さんに貸し出し、離れにご主人さんたちが生活しているようですね。台所とお風呂は共有。だけど客は貸し切りで常に一組しかい…

👋呼鶴温泉@周南市👋【連休山口初訪👌】

【2019.2.9.】【連休山口初訪】 宿へ急いでゴー! でしたが、途中で少しだけ時間があったので温泉へ寄りました。 呼鶴温泉です。隣はデイかな? 入浴料は600円。 貸し切りは一人800円。まじで?!プラス入浴料がいるとかじゃなく?ポッキリ800円?!そりゃ貸…

🤚吉甲@福山市🤚【連休山口初訪👌】

【2019.2.9】【連休山口初訪】 ランチは。 やはりお好み焼きにしました! 広島の! あまり食べたことないですからね。楽しみだ。 吉甲さんというお店で、色々な飲食店て駐車場共有のお好み焼きやさん。でもめちゃくちゃ人気ですねー!かなり待ってました。 …

🤜にしき堂@福山市🤜【連休山口初訪👌】

【2019.2.9】【連休山口初訪】 福山市でお昼を食べようと目指してるとこで。 もみじ饅頭のお店を発見! ひとつは買っておかねば!と立ち寄りました。 もみじ饅頭製造器がもりもり自動でもみじ饅頭を作ってます。 すげー! 店内に入ると、その製造器で作りた…