👋呼鶴温泉@周南市👋【連休山口初訪👌】

f:id:xingtsi:20190212144247j:plain

f:id:xingtsi:20190212144251j:plain

f:id:xingtsi:20190212144255j:plain

【2019.2.9.】【連休山口初訪】

宿へ急いでゴー!

でしたが、途中で少しだけ時間があったので温泉へ寄りました。

呼鶴温泉です。隣はデイかな?

入浴料は600円。

貸し切りは一人800円。まじで?!プラス入浴料がいるとかじゃなく?ポッキリ800円?!そりゃ貸し切りにするよ!

運良くすぐにあいたので、貸し切りに。

一時間です。

お湯は加温の単純弱放射能鉱泉だそう。

貸し切り風呂は天井か一風呂とつながってるのでにぎやかな感じですね。

岩か配置されていておしゃれな雰囲気。

普通のシャワーと温泉シャワーかありました。

温泉の蛇口の取手は、お風呂出るときにフロントに返します。謎システム(笑)

お湯はめちゃくちゃ熱くはないですが、かなり暖まるお湯でした。

後半は足だけつけてたんですが、かなり汗だく。

この日の宿は温泉じゃなかったので、入っておいて良かったー!

☆呼鶴温泉☆

〒745-0631 山口県周南市安田1814番地