🤚吉甲@福山市🤚【連休山口初訪👌】

f:id:xingtsi:20190212133428j:plain

【2019.2.9】【連休山口初訪】

ランチは。

やはりお好み焼きにしました!

広島の!

あまり食べたことないですからね。楽しみだ。

吉甲さんというお店で、色々な飲食店て駐車場共有のお好み焼きやさん。でもめちゃくちゃ人気ですねー!かなり待ってました。

しかし、外や車まで呼び出ししてくれますし、オーダーも事前に取るのでかなりスムーズですね!

それでもかなり待ちましたが[emoji:B5C]

麺の量でと中身で金額が別れてます。1.5玉の麺にしました。うどんも選べるようです。

1.5玉‥

出てきたらけっこうでかい(笑)そして平たいですね。

なかなかにうまいです。ふわふわのとこもあるし、端は芳ばしいし。ホルモンより海鮮の中身のほうがいいかなー?

一人ならハーフを2つとかにするかなー?割高だけど二種類食べれるし。

うましでしたー

☆吉甲☆

〒721-0973 広島県福山市南蔵王町4丁目15−2