🇨🇵Restaurant Ardbeg Embassy@ストックホルム🇨🇵

【2023.9.18】

ライブまでに1杯キメとかないとな?ということで。

Restaurant Ardbeg Embassyさん。

旧市街のお土産物通りにあった、レストラン?パブ?に入りました。15時からオープンでありがたい。

こちらは名前の通り、アードベッグの飲み屋さん。

おそらく食べることもできるみたいですが今回は飲むだけ。

とにかくアードベッグがある(笑)アホみたいにアードベッグがあるお店です。値段もピンキリ。
何がいいかもわからんので、値段とフィーリングで決めました(笑)

なんの説明もなく、グラスに入れたウイスキーと、瓶、そしてコップの水にスポイトを持ってくる硬派なお店です。

時間もあまりないので1杯だけでしたが、いつかゆっくり来たいな


★Restaurant Ardbeg Embassy★


Västerlånggatan 68, 111 29 Stockholm, スウェーデン