↘️郡上おどり2回目↘️

【2023.8.5】

今年二回目の郡上おどりに行ってきましたー

今回はお友達を誘っての参加でした。

会場は山の中腹‥行くだけでも辛いのですが?(笑)

土曜日だけあって参加者もたくさんいらっしゃいました。

私自身よく考えるとステップがやばいので、きっちり教えることは早々に諦めました(笑)
私自身も20年ほど誰にも教わらずに通ってなーんとなく覚えて、それから講習会とか行って解像度上げた感じで全然ちゃんとしてないし
一緒に行ってたツレなどもずっと自己流だしなあ。

しかも、ゆっくり音楽無しでステップ踏んでみたりすると全くできなかったり(笑)しかしこれは講習会の先生も、いちにーさんしーと数えながらやってたら、あれ?ってなってたから私なら仕方ない(笑)

まー、汗だくになりつつ踊りました。

また来年も一緒にいけるとよいねー!



今年、もう一回くらい行けるかなー?
お盆行くかな?と思ってたけど、誘ってたお友達が夫氏同行希望だったので今年は叶わず‥やはりソロか?!(笑)