🥡岡村本家蔵祭🥡

f:id:xingtsi:20220102211748j:plain f:id:xingtsi:20220102211756j:plain f:id:xingtsi:20220102211802j:plain
【2021.11.28】

この週末は久々の岡村本家さんの蔵祭でした!


コロナでずっと開催を控えてらっしゃったんですが今回は開催に踏み切られたんですね。
いこうかなー?どうしようかなー?と思ってましたが講習会も前日に終わったし日曜日にでかけてみることにしました。

朝決めたので到着はお昼ごろ。いつも朝一に行くのでちょっとかってが違います。
こんなご時世だからかお席と飲食の販売は外になりました。晴れててよかった!
前日はひどい雨だったからな〜

今年からはチケット制になりました。
どちらにしてもお得。

お酒は300円で容器付きでしたが、早々容器が売り切れたとかで紙コップで100円になってました(笑)

食べ物も種類が増えましたね。

途中からお席もあいてのんびりできました。

そろそろ酒フェチもやって欲しいな〜