🧾味心@阿寒湖🧾

【2022.10.7】

さて阿寒湖の夕食に外に出ましたが…

どこで食べるかは決まってない^^;

事前に問い合わせしたポロンノさんは休みだと言ってたし…
念のため行ってみましたが夕食の時間には閉まってました。

その隣も閉まってる…

反対側はやってましたがここはパス…

その後も2軒やってなくてそろそろ焦る…

ちょっと離れた味心さんでやっと受け入れてもらえました!平日の阿寒湖はこんなもんなのかな。

味心さんは地元の方で賑わってました。

マリモカクテルとともに…揚げ納豆、鹿肉ステーキ、餃子といただきました。

鹿肉ステーキがおしゃれ!味もさることながらバルサミコソースで鹿のお絵描きがされてるのが素晴らしい…

どれも美味しくて満足

★味心★

〒085-0467 北海道釧路市阿寒町阿寒湖温泉1丁目3−20