⛵ハルピンラーメン@下諏訪町⛵

【2022.3.19】

連休がきました。


今年は三連休が豊富らしいですね!楽しみ!

ということでおでかけ。

今回は群馬を目指します。

朝出発してお昼は諏訪で。前から気になってたハルピンラーメンです。
諏訪あたりに展開するチェーン店です。

お昼どきなのでかなり混んでいました。ほぼ満席。

初めてなので野菜ハルピンラーメン。味玉をつけてみました。

野菜はもやしを中心とした茹で野菜。それがまあ、二郎系みたく盛られています。
私はラーメンは炒め野菜のほうが好きなんですよね。パリッとしてるし水っぽくないし。
茹でたもやしだけ山盛り食べるのは少々苦行でした。

麺は昔の中華そばのような細いチヂレ。スープは味噌とも醤油とも言えず…味噌にしてはパンチに欠けるなあという感じでした。ちょっと途中で飽きがくるかな…?



☆ハルピンラーメン☆





〒393-0087 長野県諏訪郡下諏訪町西鷹野町4750−1