🚖うえ田舎@旭川市🚖

f:id:xingtsi:20220319095310j:plain f:id:xingtsi:20220319095317j:plain f:id:xingtsi:20220319095320j:plain f:id:xingtsi:20220319095327j:plain f:id:xingtsi:20220319095334j:plain
【2021.12.29】

宿にチェックインしてから。

まずは師団通りの立呑へ。前回は満席で入れなかったのよね。今回はすいてそうな早い時間にインしてみました。

うえ田舎さんです。

うえ田さんという角打ちさんが町中にきれいな角打ちとしてリニューアルオープンされたんですね。
酒屋から奥の角打ちスペースまですべてがおしゃれです。

夕方も早いのでガラガラでした。

店内は木がメインの作りでしかもおしゃれ。なんかキラキラしてますな。

お酒は冷蔵庫から自分で取ってきて申告するタイプ。おつまみは控えめですがおしゃれな感じのが用意されてます。

せっかくなので北海道のお酒を♪


★うえ田舎★

〒070-0034 北海道旭川市4条通8−1703−9 1階