2020-01-09から1日間の記事一覧

🚷2019年振り返り🚷

【2020.1.9】 Googleから去年のまとめが来たので反省しよう。

🚱川村カ子トアイヌ記念館@旭川市🚱【キロちゃん旅】

【2019.12.27】 【キロちゃん旅】 【川村カ子トアイヌ記念館】 27日は朝早めにチェックアウトして、川村カ子トアイヌ記念館にむかいました。 こちらは金カムスタンプラリーにはないのですが、見ていたくて今回の旅程に組み込みました。冬場もオープンされて…

🚯omo カフェ@旭川市🚯【キロちゃん旅】

【2019.12.26】 【キロちゃん旅】 【omo カフェ】 せっかく〆パフェの国(広義で北海道)にきたので。 〆はパフェ! omo カフェというカフェにしました。 星野リゾートのホテルの一階にあります。 とてもオーブンなスペースのおしゃれカフェです。 とりあえず…

🚭イクラ🚭

【2020.1.8】 ユジノサハリンスクで買ってきたイクラ。 塩漬けです。 市場のおばあちゃんの言うとおり、少し高いの買ってよかったー! うまー!

🚳七草粥🚳

【2020.1.8】 友達からの年賀状に、フリーズドライの七草粥の具が入ってた。 最近はこんなのもあんだなあ。 まあ、まだクリスマスから正月にかけての暴飲暴食してないから七草粥は先だけど(笑)

🚫うえ田@旭川市🚫【キロちゃん旅】

【2019.12.26】 【キロちゃん旅】 【うえ田】 前回旭川に来たときも立ち寄りましたが今回も。 酒屋さんがやってる立ち飲み、角打ちです。 うえ田さん。 旭川市にはそんなに立ち飲みが多くないので選択肢がどうしてもかぶってきてしまいますね。さらにそば吉…