🌗すし善🌗

【2021.7.24】


根室といえば!!


いつものすし善さんですよー!
今回はちゃんと予約していきました!

したらばなんと!!
すごい色々用意してくれた!!感動[emoji:B60]

しかも限定のお土産までいただいてしまい…
数日しか漁できない貝ですよ!めちゃくちゃうまかった!!うれしい!

もちろん寿司もいただきました!
うまーし!!


この日は実は他にゲストがおりました。
私の母の従兄弟です。そしてその奥様も。

戸籍を集めてた関係で今回連絡をとらせていただきました。貴重な資料をありがとうございました!
しかもほぼ初対面の親族ですが楽しく過ごせました!ほんとに感謝です。

すし善さんもまたお酒いただいたし、また行かなきゃなー。

★すし善★