🏋️鍵屋@盛岡市🏋️

f:id:xingtsi:20210529115826j:plain

f:id:xingtsi:20210529115831j:plain

【2021.5.6】  

八幡平から盛岡市へ。

まずは酒屋さんへ。鍵屋さんという店です。去年行って良かったので今回も。

立ち飲みカウンターはまた寄れなかったけど。

リンスに使うので一升瓶のお酢を2本買いました。一升瓶のお酢ありがたい。

あとはお土産のお酒たち。

そしてなんと!!進撃のお酒がありましたよー!!思わず購入!

だってリヴァイのお酒があったんですよ!!エレンなら買わなかったけど!!(笑)いやエレンもあったけど!!(笑)

岩手なのに栃木のお酒買っちゃいましたよ(笑)

あとはジャケ買い喜久盛さん。濃い…(笑)バーニャかラッコかと思ったよ(笑)

今回も満足!

次来たときは盛岡市泊まるかなあ。

★鍵屋★

〒020-0871 岩手県盛岡市中ノ橋通1丁目5−25