🧟‍♀️Twitterと夫氏のこと🧟‍♀️

【2020.7.15】

最近はTwitterばかりに思ってることを書いてるのであまりこちらには書かなくなったなあと思ってる。

が、Twitterは刹那的。

こちらは消化したあとを書けるから別枠だ。

夫氏の誕生日がもうじきなわけだが、何しろ物欲があまり無いようで、何を希望してもらえるか‥悩ましい。

夫氏は非常にあっさりした感じであり、マナーなどが悪いひとには非常に冷たく、他人様にほぼ冷酷である(笑)

もちろん愛情表現もあまりなく、よくわからん人だ。

だが、こちらがちょろっと希望したことは最大限叶えてくれようとするし、それにむかい善処してくれる。

だが、それもさらりとやるので、

え?!もしかして私のためですか?!

と確認しないとわからない。

振り返ると、

全部私の希望じゃないですか!!

となる。

なので、夫氏は私のことをとても好きなんだなあと解釈するようにしてる。

わかりにくいが。

稼いでくれるし、一人遊びにも寛容だし感謝感謝である。

で、誕生日どうしよう‥