😷ちろる@旭川市😷【金カムスタンプラリー】

f:id:xingtsi:20181225161446p:plain

【2018.11.1】

【金カムスタンプラリー】

11月になりました。

なんだかガスってる旭川市の朝です。

とりあえず調べといた朝ごはん食べれる店に歩いてったら、なんと臨時休業[emoji:B5C]よくあることです。私の中では。

なので、第2候補の喫茶店へ。

重厚な作りの喫茶店ですね。渋い。

モーニングいただきました。

なんとジャムが瓶ごとついてきます。しかも種類選べます。けど、バターもついているので、ジャムは使わなくても済んでしまう。つまり持ち帰りOK。

美味しいジャムでしたが、その分モーニングの値段が高いので普通に瓶じゃないジャムかバターのみも選ばせて欲しいなあと。

あと、ミルクティは無かったです。多分。

☆ちろる☆

〒070-0033 北海道旭川市3条通8丁目左7