😡居酒屋天金@旭川市😡【金カムスタンプラリー】

f:id:xingtsi:20181224184320p:plain

f:id:xingtsi:20181224184326p:plain

f:id:xingtsi:20181224184331p:plain

f:id:xingtsi:20181224184335p:plain

【2018.10.31】

【金カムスタンプラリー】

ホテルにチェックインしてから。

夕飯です!

この日は居酒屋天金さん!

昔からの居酒屋さんのようです。

混んでましたがギリギリ入れました良かったー。

こちらは海鮮押しのよう。せっかく北海道に来たからにはやはり海鮮も食べたいです♪。

生牡蠣とか!!お魚を焼いたのとか!

烏賊のお刺身に肝挟んだやつとか!!←めちゃめちゃうまい。

そしてあんこう鍋!あんこう鍋がありましたのでいただきました!

すごいあんこう入ってました!

一人前なの?!ほんとにぃ?!とお会計のときに二人前じゃないかと確認したくらいです。

うまかったー!

かなり混んでるので予約した方がよいです。

☆居酒屋天金☆

〒070-0034 北海道旭川市4条通7丁目