🤢9月24日🤢【合言葉は🖖】

f:id:xingtsi:20181225184406p:plain

f:id:xingtsi:20181225184411p:plain

f:id:xingtsi:20181225184415p:plain

f:id:xingtsi:20181225184419p:plain

【2018.9.24】

【合言葉は🖖】

香港到着からトラブルは始まっております。

飛行機乗れなかったからね。

遅延は航空会社のせいなわけですが、ちょうどチュソクなのかな?休暇が重なりすぐの便に振り替えては貰えませんでした。

便が無ければ交渉してもいかんともできません。

大手さんじゃなかったのも悪かったのかも。

しかしまあ、当日中に戻る便があっただけましですね。

時間まで香港の空港を探索しました。私香港は初めてなのですよ。

とりあえずひろーい空港でした。バスで渡る他の島などもあり。

そのわりにレストラン少ない。何故だろう。

そのレストランをあちこちマンゴープリンを食べれるところを探し周りましたが、みつかりませんでした[emoji:B5C]残念。お土産ものやさんにならありますが、どうせなら普通の食べたかった[emoji:B5C]残念です。

そして空港寒かった[emoji:B5C]

仮眠したら多分風邪をひきましたね。

さらに、飛行機!めちゃめちゃ寒い!

皆さん慣れてるのか上着を取り出してました。プロだ。

チュソクだからか、機内食に月餅ついてきましたよ。

ここからは日本人だらけー。関空着く前から帰国した感すごい。

ここからは何事もなくスムーズに帰国!お疲れ様でした!