🕛STUDIO@ウラジオストク🕛《ウラジオストク慰安旅行🐸》

f:id:xingtsi:20180228184020p:plain

f:id:xingtsi:20180228184029p:plain

f:id:xingtsi:20180228184033p:plain

f:id:xingtsi:20180228184037p:plain

【2018.1.4】《ウラジオストク慰安旅行》

市場から街中へ戻り。

気持ち急ぎめに夕食です。

次の予定があるからね。

お店はSTUDIOに再訪。こないだは蟹がなかったけど、町中に近いからね、ここは。

入り口から中に入るにはクロークにコートを預けねばなりません。めんどくさい。

まず、入り口のおねーさんに、今日は蟹があるか聞いてみました。

実はこの前に、もうひとつレストランに寄ってみたのです。

そこで、蟹はあるか?と聞いたら品切だと(涙)

仕方ないか~と店から出ると、韓国人のおねーちゃんが店から出て来て、蟹がでかすぎるから私たちとシェアしないか?と提案してきました。

どうやら蟹がでかすぎて二人じゃ食べられない、もしくはでかすぎて高すぎて予算オーバーか?らしいな。

うーん。嫌ではなかったけど。

蟹だしね!気を使って食べたくなかった。

なので、お断りしました。ごめんなさい。後の予定もあったしね。

あー!コミュ力高い人ならこうやって友達増えるんだろうなあ!でも気楽さが一番だしゴニョゴニョ。

で、STUDIOでも蟹を確認!ここは蟹ってのが伝わらず厳しかった!(涙)その前の店ではなんとかなったのに!たかがクラブがなんで通じないのだ!!

ま、とりあえず蟹あって良かったけど。

蟹は水槽から選ばされました。正直水槽の中の蟹を横から見てもでかさとか重さとか想像もつかないよね…

勘で選ぶしか。

小さい方にしときました。だけど1.6キロありましたわ。十分すぎ。

ここも茹でて出てきました。待ってる間はまたもウォッカセットとモルスで♪

しながら、タクシー予約!

新しいアプリでタクシー予約してみました。次の目的地へ行くためです。

こないだのアプリはうまく使えなかったからな…

そうこうしてるあいだに、でかい茹で蟹が来たのでむさぼり食います!うま!!

ここのも身がしっかりしてるし、味が濃いし!うまいねー!

さすがさっきまで水槽にいただけあるわー。

食ってると。時間指定で呼んだはずのタクシーから着信の嵐。まだ時間までけっこうあるのに。

ちょっと早めに店を出ました。

☆STUDIO☆

Svetlanskaya St, 18a, Vladivostok, Primorskiy kray, ロシア 690091