2020-04-01から1日間の記事一覧

🏴お花買いました🏴

【2020.3.8】 お花買いました。 なべいちさんの周年に持っていくお花を買いました。 お気に入りの大阪駅の近くのとこ。 ここ安いし、一から全部店員さんと相談とかしなくてよくて、自分で普通のスーパーみたくお花を集めて花束にしてもらえるとこがコミュ障…

🎌バッテリー交換🎌

【2020.3.7】 おたまさんのバッテリー交換しました。 ついでにワイパーブレードの交換も。

🔳レンタカー屋さんへ@ユジノサハリンスク🔳【キロちゃん旅】

【2020.1.4】 【キロちゃん旅】 【レンタカー屋さん@ユジノサハリンスク】 朝イチ、レンタカー屋さんに向かうことにしました。 レンタカー屋さんには今回の事故のマイナス分を支払わねばなりません。 マイナスなことは早いほうがよいかなーと思い、朝イチに…

🔘エアビー@ユジノサハリンスク🔘【キロちゃん旅】

【2020.1.5】 【キロちゃん旅】 【エアビー@ユジノサハリンスク】 日の出は9時頃なのでまだまだ真っ暗なユジノサハリンスクの朝7時。 前夜にこの時間に着くと夫氏かホストさんに連絡をいれ、了解をもらってましたが到着して連絡するも音沙汰無し‥ とりあえず…