🏴お花買いました🏴

f:id:xingtsi:20200401191812p:plain

【2020.3.8】

お花買いました。

なべいちさんの周年に持っていくお花を買いました。

お気に入りの大阪駅の近くのとこ。

ここ安いし、一から全部店員さんと相談とかしなくてよくて、自分で普通のスーパーみたくお花を集めて花束にしてもらえるとこがコミュ障的にはサイコーなんだよね!

こんな組み合わせ、は?とか思われるかも‥と思うとなかなか冒険しにくいし、ガラスケースに入ってるものは値段の計算がしにくい。

でとここはぜーんぶ値札がついてるから、見てあるきながら組み立てやすい。

リスクは全て自分のセンスになるので、危険なこと(笑)

最後はお願いしたらきちんと花束にしてくれます。

紫と黄色。どうかな?