🔳レンタカー屋さんへ@ユジノサハリンスク🔳【キロちゃん旅】

【2020.1.4】

【キロちゃん旅】

【レンタカー屋さん@ユジノサハリンスク

朝イチ、レンタカー屋さんに向かうことにしました。

レンタカー屋さんには今回の事故のマイナス分を支払わねばなりません。

マイナスなことは早いほうがよいかなーと思い、朝イチにむかいました。

レンタカー屋さんは少し町中から離れてるのでタクシーで。

支払い自体はもめることもなくスムーズに完了。カードも使えました。

帰りは駅まで送ってくれました。

ご迷惑おかけしましたが、きちんと対応してくれてありがたかったです。

まー、遠くまで行く車だからってのもありますがもう少しちゃんと整備した車貸してもらえたらありがたかったかな‥。エンジンルームめちゃめちゃ汚かったしな[emoji:331]

あの車、引き上げたらまた使えるのかもしれん‥

さりげなくレンタルできる車の中に入ってたら超笑う(笑)