2018-04-23から1日間の記事一覧

🎬ビール会🎬

【2018.4.21】 洗車したら暑かった!! こんな日なら、飲めないビールも飲めるようになるかもしれない!! ということで、自宅に6種類のビールを買いそろえて飲み比べ大会。 うーん。 元々あまり苦くないタイプに、ちょっとそのまま放置して温くなって炭酸抜…

📽️ガストロノーム@大津市📽️

【2018.4.21】 洗車に行く前に。 昼ごはんで栄養補給。 ガストロノームさんです。 初訪問。 駐車場から中に入ってみると、奥がけっこう広くて驚き。 ガストロノームさん以外にも紅茶屋さんかな?カフェがありました。今度来てみよう。 ガストロノームさんは…

🎞️不思議だ🎞️

【2018.4.21】 集団が苦手な自分としては不思議に思う。 何故にわざわざ、趣味の場においてまで人は人と人との間に序列をつけたがるのか? いや、年齢によるとこの尊敬はマナーの段階だから置いといて。 それ以外に、リーダーや伝説()やらと役職を他人につけ…

🎥パスポート更新🎥

【2018.4.20】 今年は夫も私もたまたまパスポート更新であります。 しかもたまたま同じ8月。 ちょうど良いと言えばちょうど良いね。 色々めんどくさいので、八月を待たずに更新することにし、免許証更新のあとパスポートセンターへ。 夫の分は代理申請です…

📀すくすく📀

【2018.4.21】 暖かくなったからか。 バジルの芽がさらにたくさんに!間引きしてます。 パクチーもかなり芽がでて来ました。一つだけ本葉になってますね。不思議。 唐辛子はわからんですねー。小さい芽がそれなのかな?まだ謎です。 夜も暖かくなったので、…