📽️ガストロノーム@大津市📽️

f:id:xingtsi:20180423194901j:plain

f:id:xingtsi:20180423194908j:plain

f:id:xingtsi:20180423194912j:plain

f:id:xingtsi:20180423194915j:plain

f:id:xingtsi:20180423194919j:plain

【2018.4.21】

洗車に行く前に。

昼ごはんで栄養補給。

ガストロノームさんです。

初訪問。

駐車場から中に入ってみると、奥がけっこう広くて驚き。

ガストロノームさん以外にも紅茶屋さんかな?カフェがありました。今度来てみよう。

ガストロノームさんは、パン屋さんとレストランと一緒になっています。

今回はもちろんレストラン利用。

テラス席があいてたので、そこをお願いしました。

テラス席は3席ありますが、1席だけ屋根が無くて、陽当たりもカンカンだし桜の木の葉などが落ちてくると言われましたが問題なし。

そこをお願いしました。

ランチはメインを頼むと、ソフトドリンク、パン、サラダ類などが食べ放題♪お得です。

外席の人は、店内まで取りに行かねばならないので、トレーを貸してもらえます。

ジュースは野菜ジュースや黒酢ジュース、また温かいお茶などもあり種類が豊富。

サラダ類も生野菜だけではありません。

パンも四種類くらいありました。あ、スープも二種かな。

どれもしっかり作ったあり、食べ放題!って感じではないです。すごいなあ。

メインは日替わりのパスタ。夫氏は普通の日替わりランチ。

パスタは和風な感じの桜エビ。夫氏のは鯛を焼いたものでした。おされな感じに。

パスタはかなりのボリューム!麺もですが、桜エビももりもり!すげー!お魚も美味しい。

まったりできたし、かなり良かったです。

帰りがけに見たらかなり待ってました。時間によっては予約した方がいいかもです。

★ガストロノーム★

〒520-2153 滋賀県大津市里山3丁目14−6