😡特別展りぼん@名古屋市😡

f:id:xingtsi:20210228204629p:plain

f:id:xingtsi:20210228204633p:plain

f:id:xingtsi:20210228204636p:plain

f:id:xingtsi:20210228204640p:plain

f:id:xingtsi:20210228204644p:plain

【2021.2.21】

夫氏が。

名古屋でやってるりぼんの特別展をみつけてきてくれましたー!

りぼんはもちろん、子供の頃によく読んだ雑誌のりぼん!

しかも私世代が嗜んだ漫画家さんが特集された展示です!最近のはわからんしな!

名古屋の高島屋で開催されてました。

入場料は1000円。

てか、目当ては岡田あーみんですよ!(笑)

お父さんは心配性の展示ではありませんが、ルナティック雑技団の展示がされてました!

めちゃくちゃうれしい!!

ちびまる子ちゃんは大手になってしまったし。なんというか異質なのはあーみんだけになっちゃったというか(笑)連載当初は同じような立ち位置だったんだけど。

まあ、案の定?あーみんコーナーはお客さんが少なかったのでゆっくり見れました。

星の瞳のシルエットも、赤ずきんチャチャときめきトゥナイトもこどちゃもめちゃくちゃ懐かしいな!!

有閑倶楽部の展示もありがたい。好きだったんだよね〜!

その後の有閑倶楽部も見てみたかった!

美麗なイラストごちそうさまでした。

キャラクター名とかも、しっかり読んでなくても見たら思い出すし。

ほんと懐かしかったです。

全部の先生ではないけど、特別展向けに描きおろしイラストがあるのも良かった。

今描くとこうなのね〜!と感動だ!

もちろん、あーみんのグッズはガッツり買って帰りました!

満喫〜!

★特別展りぼん★