🖐️sov38🖐️

【2019.2.6】

新しいスマホが来ました!

SONYXPERIA xz2‥?かな?sov 38です。

やっとデータやらなんやらの移動が終わりました。昔に比べたら楽になったよなあ。

SuicaGoogleペイの関連づけが何故か一番手間取りましたよ‥通勤に使うからここは大事。

まず、せっかく買った師団のスマホケースが使えない。何故ならサイズ的にパンパンで入らない[emoji:B5C]

なんてことだ[emoji:B5C]初の手帳タイプだったのに[emoji:B5C]

80×158:×11くらいのサイズ感らしく。ほんとでかい。分厚い。236:gという重さも凶器だろう[emoji:B5C]

音楽はどうかなあ?あまり変わった気はしない。

カメラはまたこれから使ってみる。夜景がマシになったって噂だし。

熱くなるのはマシになった気がする。

自分もマシになった。

RAMが6GBになったから、かなりテーブルが広くなったし期待。

ワイヤレス給電も試さねば。