🇯🇴有償アップグレード🇯🇴【合言葉は🖖】

f:id:xingtsi:20180908204113j:plain

f:id:xingtsi:20180908204117j:plain

【2018.9.7】

今回、成田からイスタンブールまで長距離フライト!

ターキッシュエアラインです。

12時間?!まじで?!

腰痛が心配よ?!ってことで、有償アップグレードにチャレンジ!

ターキッシュエアは、ビジネスが当日あいていたら、有償でアップグレードを早い者勝ちで受付てくれます!

で、早めに空港にいき、むしろ一番に並んでみました!

見事有償アップグレード獲得!

チェックインはビジネスのカウンターへ!

おおお~[emoji:B60]

すげー!

てか、アップグレードどころかオーバーブッキングで辞退者を募っていたよ…満席なんだな。危なかった。

ビジネスの座席も真ん中の立て並び。ビミョーなお席だけどワガママは言えませんな。

普通にビジネス買うよりも、半額以下の値段で乗れます。当日のあきぐあいで賭け事だけどね。

さー、フライングシェフがいるというターキッシュエアのビジネス。楽しみだ。あ、英語話せないわ、わたし。