↘️ゴールデンカムイ複製原画展↘️

f:id:xingtsi:20180610141422j:plain

f:id:xingtsi:20180610141428j:plain

f:id:xingtsi:20180610141433j:plain

【2018.6.8】

先週末に引き続き!

ゴールデンカムイ複製原画展わ、のぞいてきました!

今回は杉元組!

こちらは特にコーナーをもうけるでもなく、本棚の横に貼ってあるだけって感じでした。

まあ、10枚ですからねー。

そのうちカラー表紙の展示会とかやって欲しいなあ。

谷垣の一番かっこいいとこ見れたからいっか!(笑)

あとは、一応浩平くんと、洋平くんもいたし。

最後は土方組をさ来週に見に行かねば!

その足で久々にアニメイトも行ってみた。

めちゃくちゃ久々だ…

最近アニメも漫画もどはまりすることがなかったから、おそらく5年以上足を踏み入れてなかった。

のに!

行ったら我が家のように馴染む空気(笑)こわーい(笑)

そしてまた、アニメイトに貢いでしまった(^^;

16日から限定で、スペシャルショップがオープンするよう。

また行かねば!!