2019-08-21から1日間の記事一覧

🕝夏休み🕝

【2019.8.13】 私はお盆休みで、夫氏は仕事な盆休み。 夏休みをいただきました!! 夫氏の朝ごはんの時間に起きない! 夕飯を作らない!! 洗濯とかは仕方ないからしますけど‥ 寝坊万歳!昼寝万歳! 夫氏は どこかでかけてきたら?けろやまさんと とか言って…

🕑スケベすぎるマタギペン🕑

【2019.8.12】 先月当選したゴールデンカムイ公式の企画! 谷垣の「スケベすぎるマタギペン」が当選したのですが! やっと到着しましたー! ありがとうございます! ヤンジャン編集部様! ndカムイ!! スケベすぎるマタギペン‥ 書いてるときは谷垣が順調に…

🕜しゃぶ葉@守山市🕜

【2019.8.12】 夕食は、しゃぶ葉さんへ。 久々ですな。 守山店はがらがらなのでオススメです!(笑) 肉の種類で迷いますが、とりあえず豚肉二種で。 サイドメニューのビュッフェの豊富さに迷いますなあ♪ あとはタレの豊富さ♪ あ、すき焼きの汁は薄めなのでビ…

🕐梅花藻@米原市🕐

【2019.8.12】 目当ての梅花藻を見に行きました! 梅花藻は醒ヶ井の観光名物らしい。 いつか見に行きたいな~と思ってたのに、今まで機会がなかったんです。なので初なんです。 醒ヶ井駅に車をとめて、旧道沿いに歩いて入ります。けっこう見に来てる人がいま…