🎾ねぎ焼きやまもと@大阪市🎾

f:id:xingtsi:20180328013626p:plain

大阪に宿泊してしまったので。

お昼ご飯はお好み焼きを食べました!

お好み焼きって関西来てからあまり食べたことないんですよねー。

有名なお店はどこも並んでるんですねー。

向かったのはねぎ焼きやまもとさん。

ねぎ焼き…というねぎが多いものが売りのようです。

オープン前から並んで一巡目に入店できました。

お好み焼きとねぎ焼きをひとつずつオーダー。

夫氏と半分こです。

ねぎ焼きもあっさりしててうまいもんですな。

そして気づいた。

お好み焼きを箸で食べてるのは観光客。もんじゃのへらのでかいやつで食べてるのがお好み焼きの国のひと。ちなみに私はもちろん箸でいただく。へらはカットだけに使う。

調査にはクレームは受付ません。

☆ねぎ焼きやまもと☆