焼肉トラジ

仕事のランチに。



焼肉トラジさんへ。

初訪問であります。

京都のヨドバシの上のレストラン街にありました。
端の方にあり高そうに黒い感じのお店で、近寄ったことがなかったのですが、ふらふらと行ってみました。


門構えから、ピカピカの真っ黒で高そうだ。

隣にバーカウンターがある。ちらりと見たらウェイティングの客にドリンクを振る舞うらしい。

飲むほど待つの?普段は……

みんな金持ちだなー!


この日はたまたまニクの日。29日です。

ニクの日限定ランチがありお得でした!なので入店(笑)


お部屋はまさかの座敷の個室(笑)昼からどーなんだ(笑)

f:id:xingtsi:20170629204740j:plain





ニクの日ランチは三種類。私は、ハラミにしました!


ご飯とスープ、キムチとサラダがつきます。


f:id:xingtsi:20170629204749j:plain



ニクは一枚肉。ただし分厚い!

これを焼いてからハサミで切っていただきました。



f:id:xingtsi:20170629204758j:plain



f:id:xingtsi:20170629204804j:plain



うまし!


分厚いから食べごたえがあるのもありますが、ボリューム的にも十分。

柔らかいし、うますぎる!

1000円ならお得だわ~!


☆焼肉トラジ☆

f:id:xingtsi:20170629204724j:plain