2018-12-24から1日間の記事一覧

😇9月23日😇3【合言葉は🖖】

【2018.9.23】3 【合言葉は】 少し時間があるので。 前日寄ったカーペット屋さんに再び行ってみました。 前日はキリム買ったので、この日は絨毯を物色しにきましたよ! 絨毯はやばいね! シルクとかあるからさあ…めちゃめちゃ高いのがある。 サイズとシルク…

😠りんご物語@旭川市😠【金カムスタンプラリー】

【2018.10.31】 【金カムスタンプラリー】 夕食のあと。 ちょっとおやつ食べにカフェへ。 と思ったら、食べ放題のお店だったみたい。 まあ、アラカルトでおやつだけ頼みました。 食べ放題用だから小さいのが難点かな美味しかったけど。 ☆りんご物語☆ 北海道…

😡居酒屋天金@旭川市😡【金カムスタンプラリー】

【2018.10.31】 【金カムスタンプラリー】 ホテルにチェックインしてから。 夕飯です! この日は居酒屋天金さん! 昔からの居酒屋さんのようです。 混んでましたがギリギリ入れました良かったー。 こちらは海鮮押しのよう。せっかく北海道に来たからにはやは…

😵9月23日😵2【合言葉は🖖】

【2018.9.23】2 【合言葉は】 さて、モスクに到着。 まず、服装チェックがあります。 男女別々の入り口からプレハブみたいな建物に入ります。 中は男女同じとこなんですけどね。左右端と端でチェックされますが。 服装は、女性は手足首が隠れてる余裕のある…

😳9月23日😳【合言葉は🖖】

【2018.9.23】 【合言葉は】 アブダビの朝が来ました。 この日の夜にフライトなので、一日を有効に使わねばね! まずは朝ごはんに行きますよー。 ホテルのビュッフェです。 ビュッフェ。 ここのビュッフェは、人生で出会ったビュッフェて一番すげーです!食…