2017-10-18から1日間の記事一覧

👆バスチケット購入@baku《けろりすたん帰省旅》👆

【2017.10.1】 Uberてスムーズにバクーのバスターミナルに到着。 車を降りると、タクシーの運ちゃんに取り囲まれますがシカト。 すぐ、そこに大きなバスターミナルが見えます。こちらではアウトバグザールと言います。バスの駅ってとこでしょうか。 平地にあ…

☝️復帰☝️

【2017.10.18】 仕事が始まりました。 眠い。

👩‍👩‍👧‍👧Uber《けろりすたん帰省旅》👉

【2017.10.1】 SIMカードも購入し、準備万端! ちょっと寝不足で疲れてきたけど、仕事をまず片付けます。 次の移動のバスチケット予約です。 ネットで途中までは行けましたが、エラーではねられてしまいました。クレカのエラーではなかったです。 まあ、予約…

👈梨👈

【2017.10.16】 今年も母ちゃんから梨が届きました。 南水という品種です。

🤳SIMカード購入《けろりすたん帰省旅》🤳

【2017.10.1】 市場でまったりしすぎて(笑) 気づけばしっかり携帯屋さんがオープンしている時間になってました。 途中見た歩行者天国のあたりに携帯屋さんが山ほどあったので、そこまで戻り、どのキャリアにしようか悩みましたが、国の名前を冠してるazercel…

💪どーなってんの長野💪

11月の長野の宿を探してるのだけと… 超埋まってて全然予約できない どーなってんの?!長野?! なにがあるんだ?!

👩‍👩‍👧‍👧痩せた👆

旅行から帰ってきたら、痩せてた 何故だろう? 多分パンとか米とかあまり食べてない。 毎日歩いてる。 いつもより野菜をたくさん食べた。 乳製品を多く食べてる。 なんだかんだと、便秘の腹痛がこわいのでたくさん食べてない。 以上

👩‍👩‍👦‍👦戦利品☝️

bazaarの戦利品は、 ザクロ⬅️でかい(笑) 柿⬅️食べた(笑) ドライ薔薇。 ドライいちじく。 生搾りザクロジュース。 山盛り生クランベリー。

👩‍👩‍👧‍👦tazabazaarそのに@baku《けろりすたん帰省旅》👩‍👩‍👧‍👦

【2017.10.1】 親切なチャイ屋さんに別れを告げ、またぶらぶら。 見ると他にもチャイ屋さんがありました。そこはお茶とお砂糖だけ。お菓子をつけるのは、あの店のオリジナルなんですね。 果物コーナーに迷い混みましたが、すごい品揃え!ベリー系が豊富なの…

👩‍👩‍👧‍👦すき焼き👩‍👩‍👧‍👦

【2017.10.16】 帰国してから第一自宅飯はすき焼き! 帰国祝ということで。 特に、これがたべたい!ってのは旅行中なかったし。あ、強いて言えばプラウかビリヤニ食いたかった。食ったけど(笑)

画像追加2

画像追加です2

画像追加

画像追加です。

taza bazaarそのいち@baku《けろりすたん帰省旅》

【2017.10.1】 jireh baku hotelのチェックインは午後のため、荷物を預けて観光に出ました。まだ朝の7時台でしたからね 街中を歩いて、市場へ行ってみることにしました。 旧市街から出ると、すぐカスピ海! カスピ海は社会で習いました。まさか見れる時が来…