🍲パインツリー@小牧市🍲

【2021.11.07】

舞台を見てから帰路につきます。

途中小牧のパインツリーさんに立ち寄り。
ここはあのしるこサンドの直営店なんです。

なので普段見ない生しるこサンドがあるとのこと!
これを目当てに行きました。

まあしるこサンドは高級じゃなくていいんですがね(笑)一度食べてみようと。

行ってみると国際ボウルが無い!!当たり前か。国際ボウルの跡地に建ったんだもんね。
しかし国際ボウル無くなると寂しいもんだなあ。昔ボーリングと言えばここだったもんね。

かわいいショップがパインツリーさん。

目当ての生しるこサンドの他にも限定があったので購入。美味しいといいなー。

★パインツリー★