🍚事故🍚

【2020.9.27】

まだ明るいうちに、滋賀にたどりつき。

山道を快調に走っていたら、突然目の前の車が消えました

緩いカーブで曲がらずそのまま土手下にダイブしたんですね[emoji:B5C]標識を引き倒しながら‥

スピンしたらしく、土手下でフロントがこちらをむいてました。

幸いなことに運転手さんに大きな怪我はなし。しかし免許とったばかりの若い子。初めての事故でかなり動転していたようなのでご家族と警察が来るまでつきあいました。

土手に落ちたと言えば正月の樺太で落ちたばかり。

やはりここで恩を返すとき!!ですよ。あの時付き合ってくれたセルゲイは五時間も付き添ってくれたので全然足りてないですけどね[emoji:331]