👁️‍🗨️マック×D1👁️‍🗨️

f:id:xingtsi:20200601230048p:plain

f:id:xingtsi:20200601230052p:plain

f:id:xingtsi:20200601230057p:plain

f:id:xingtsi:20200601230101p:plain

【2020.5.14】

YouTubeを見ていて。

CMがはいったのでボーッとみてたら、レーシングスーツ来た人に見覚えが‥

え?え?谷口じゃない?!さいとうだいご?!D1選手じゃんか!!とびっくり!

しかもあのマクドナルドとかコラボですよ?!D1っていつからそんなにメジャーになったのよ?!

しかもけっこう長いCMで、特設コースでのツインドリを見せてくれる。

美しか‥!!

本線の追走の時はギリギリまで攻めて走るからひやひやなところもあるけどカッコいい。で、こうやって見せるための走りはほんと安定だよなあ。きれい。

フィギュアスケートみたいだよな。

久々にD1見に行きたくなったよ。